0566-93-5556営業時間 9:00~17:30

お知らせNews

  1. ホーム
  2. お知らせ

確定申告お疲れ様でした!

今年度も無事確定申告が終わりました。
弊社のお客様におかれましては、資料のお纏め、早期ご提出にご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、確定申告に携わるお仕事の皆様、本当にお疲れ様でございました。

弊社では、本年度よりRPAを導入したことにより社内業務の効率化も進み昨年度よりも余裕をもって15日を迎えることができました。
来年度はさらなる効率化、サービスの向上を目指して精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

~お疲れ様ドーナツ~
3/14に少し早めのご褒美が。
スタッフ&家族にドーナツのお土産が振舞われました。
事前に欲しいドーナツのアンケートを実施し、150個以上の注文となりました。
ドーナツ屋さんもホワイトデーでご多忙のところ、ご対応ありがとうございました!



~先生&マネジャーによるお疲れ様でした旅行~
3/15・16と、繁忙期の疲れを癒しに&来年度に向けた反省会を兼ねて一泊の研修旅行に行きました。
信楽のたぬきさんがお出迎え。地元のフレンチで舌鼓。盛り上がり過ぎて写真はこれしかなかったそうです。



~スタッフによる確定申告お疲れ様ケーキ会~
マネジャーが研修旅行中、スタッフはケーキで繁忙期の疲れを癒しました!
また明日から頑張ります!

朝日ネットワークス 朝日税理士法人全国ネットワーク